週刊アート第10,11号合併号(11月23日号)+5-3号(オマケあり)

c0091926_1573631.jpg

何で自分で自分を励ましてるんだろ。

オマケの続号
[PR]
# by blueseel | 2006-11-23 16:50

週刊アート第8号(11月23日号)+5-1号

5-1号の1号目です。
今日は5つやるから5-1号です。
c0091926_1514632.jpg

僕の弟。ゲーム好き。兄と似てる。
[PR]
# by blueseel | 2006-11-23 16:49

週刊アート第9号(11月23日号)+5-2号

2号目

c0091926_1542576.jpg

あっても嬉しいなくても嬉しいなんともいえない真珠。
[PR]
# by blueseel | 2006-11-23 16:49

ねこばば

ねこばばって漢字で猫糞なんだね。
ねこくそって感じ悪いね。

昨日は、なんと1000円札を道端で拾いました。
なんてラッキーなんでしょうか。
これで何度目か・・・。
滅茶苦茶に濡れてて汚れてて
やばかったです。再生できるか心配でしたね。

テスト勉強順調です。
家庭学習が普通の授業より楽しい。

これから食事系のことは日記でやります。

昨日の一句
[PR]
# by blueseel | 2006-11-22 18:01

週刊アート第7号(11月21日号)

c0091926_7251531.jpg


みどりなのが蛙です。

そののち
[PR]
# by blueseel | 2006-11-21 07:26

うちの学校の人なら知ってると思うけど。


皆に「かゆみ」
って言われている人に凄く似てる。

明日持っていくけど、印刷して。


ところで久しぶりです。
週刊アートのネタがまだまだあるんですけど、水曜日ぐらいにでもアップロードします。
勉強は順調です。ですが、長くは続かないかも・・・。

今日の一句
[PR]
# by blueseel | 2006-11-20 20:44

一周年

今日は一周年です。

風邪ですのでこれで。
[PR]
# by blueseel | 2006-11-17 19:32

報告

期末テストのため、今月はブログを休憩します。

チャット会は参加できませんがすいません。
[PR]
# by blueseel | 2006-11-15 16:03